xChange!FSP vol.3に出店

xChange!FSP vol.3に出店xChange!FSP vol.3に出店
xChange!FSP vol.3に出店xChange!FSP vol.3に出店

きょうは浜松市でのイベント xChange!FSP vol.3の出店しましたよ

自然派 road には珍しく初めての室内での出店です

いつもの事ながら搬入搬出に疲れ果てましたroadです  笑


この記事へのコメント
お疲れ様でした!

ありがとうございました(^-^)
室内でしたが
相変わらず雰囲気が出てました
また週末イベントですね
積み込み
搬入・搬出…
大変だ( ´ー`)
Posted by ゆきりこ at 2011年05月15日 22:27
ゆきりこさん

今日はありがとうございました

なんとか室内でも雰囲気出せたかな???
今までのイベントの中でも一番疲れました ふぅ~~~
Posted by roadroad at 2011年05月15日 22:30
お疲れさまでございました。
狭い我が家、我が仕事場は
よくお仏蘭西の古道具でインテリア(飼ってる犬はボストンテリア)してますが、夏場はやっぱ「和モノ」ですね!

(でもさ〜 めちゃ理想を言うなら
搬入は疲れても搬出は軽々と(たっくさん売れてしまって、、、)が
いいねぇ〜〜)
・・・Roadさんもそろそろグルコサミン、どお?
Posted by うな茶漬け at 2011年05月15日 23:04
うな茶漬けさん

イベントで売れるのは小さな物だけなんよね

わかっていても会場で雰囲気作りたいから

どうしても荷物いっぱい
帰りも同じくらいの荷物 (・_・)エッ......?

帰って来て栄養ドリンク飲みました 笑
Posted by road at 2011年05月15日 23:16
出展お疲れさまでした・・・

コトコト市もそうだけど、roadさんのお店は何処に出店しても
そこだけ切り取られたような素敵な空間になってて感心します!

それから邪魔に行っちゃってゴメンなさい・・・
あの恰好じゃ、誰だかわかんなくて当然ですね・・・あはは
イイか悪いかって言われると、自信ないですけどね(汗)

また近日中にFSPの様子もUPします、おやすみなさい・・・
Posted by junojuno at 2011年05月15日 23:21
junoさん

今日は浜松まで ありがとうございました

ぎゃはは あの格好じゃ~まったく見抜けない 笑
でも 決まっていましたよ

今日は忙しい1日でしたね
秋にまた お世話になると思います (*^_^*)
Posted by road at 2011年05月15日 23:29
昨日はお忙しいなか、お邪魔致しました。m(__)m

roadさんのお店の品、今まで写真でしか拝見したことがなかったんですが
実物を拝見すると、本当に素敵なものばかりですね。

買わせていただいた品、今日あたりウチのブログでも書きたいと思います。
また、豆千代でお会いしましょう。(^^)/
Posted by zakizaki at 2011年05月16日 09:39
zakiさん

昨日はどうも どうも でした!!

あの古銭なら きっと豆千代で飲めるかも???

じゃ~~また大正ロマン ギンギラ模様替えの豆千代でね
Posted by roadroad at 2011年05月16日 09:44
昨日は、リアルのroadさんにお会いできてよかったです♪
昭和の香りがしましたよ~。雰囲気づくり大変でしたね!
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2011年05月16日 23:24
JOY JOYさん

昨日は お初でしたね~
ブログでは前から知っているのに

イベントが始まる前にセッティングで いつも疲れているroadです

まぁ~それが楽しみなんですが w(☆o◎)w
Posted by road at 2011年05月16日 23:36
roadさん、先日は本当に有難うございました&お疲れ様でした!
素晴らしいroadさんワールドでとってもとっても気になって仕方がなかったのに
ゆっくりお邪魔出来なくて残念無念の心残り多々…です(><)

なかなかroadさんの営業時間にお邪魔できませんが、
必ず!!!とリベンジをもくろんでおりますので、
またぜひ宜しくお願い致します。

本当にお疲れ様でした☆
Posted by kanamix3 at 2011年05月19日 13:17
kanamix3さん

先日はおつかれ様でしたぁーー  大変でしたね

まだ疲れが残っているのに土曜日にまたイベント出店  汗!!

まぁ~~イベントは楽しいからね
Posted by road at 2011年05月19日 18:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
xChange!FSP vol.3に出店
    コメント(12)